スマートフォン版はこちら

くにみ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くにみ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「くにみ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0943
住所 宮城県仙台市青葉区国見4-2-5
電話番号 022-301-6530
診療科目 胃腸科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くにみ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清水医院 宮城県仙台市青葉区錦町2-1-6
さがら内科クリニック 宮城県仙台市青葉区小松島4-27-33
宮城県対がん協会附属診療所 宮城県仙台市青葉区上杉5-7-30
森るり子内科クリニック 宮城県仙台市青葉区五橋1-6-23 五橋メディカルセンタービル1F
河村内科外科クリニック 宮城県仙台市青葉区中山5-6-1
小泉内科医院 宮城県仙台市青葉区上杉4-2-47
小野寺内科小児科胃腸科医院 宮城県仙台市青葉区昭和町1-29
青葉通り一番町内科クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町2-4-19 シリウス・一番町3F
台原まことクリニック 宮城県仙台市青葉区台原5-1-54
JCHO仙台病院 宮城県仙台市青葉区堤町3-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • かこちゃんさん
    なとり耳鼻咽喉科アレルギー科医院 口コミ
    先生や看護婦さん受付の方はとても親切です。
    診断はとても的確でわかりやすく説明してくれます。
    咳が出てつらい時なんかは内視鏡やレントゲンをとってくれて症状に合った薬を出してくれるので治りやすいです。
    また待ち時間が長い分電話受け付けや携帯電話で待ち時間を見れるサービスがあり、長時間待つ時間がないと思います。
    また小さい子が来ても飽きないようにキッズスペースがあり、テレビにはアニメを放送してくれたり、絵本や折り紙を置いてくれて子供は商いと思います。
  • ミィさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
     当時保育所通いの娘が帰宅時に風邪症状を訴え、触ってみると熱っぽい感じ…時間は17時に迫っていて掛かりつけの小児科は終了時刻!
     慌てて小児科を検索してみると「あいかわ小児クリニック」が17時30分まで診察していることがわかりすぐにtel!
     「17時半まで来ることが出来るのなら予約をいれておきます」と言って貰いすかさず直行!

     予約を入れてくれていたおかげで、普通に受付した方より先に対処してもらうことに(^^)
     待合室で待っている所に看護師さんが問診に来てくれ、その場で症状を伝え、診察室に入るときには聴診と喉を見るだけで、すぐに処置方法を決めて貰えました(^^)

    通っている保育所名を聞かれ「そこは〇〇の病気が流行っているから、検査しましょう」と、疑われる病気は喉や血液の検査をしてくれ、「すべて陰性だけど、症状に合う注射をしておきますね」と… 

     辛そうな顔をしていた娘が、注射が終わる頃には血色も戻り一安心(^^)

     薬も7日分と、長めに出してくれ、働く親には非常に助かります(^^)


     普通に行くよりも、病院に向かう前に電話一本かけて行く時間を伝えると予約を入れてもらえて、早めに対処してもらえ、体調の良くない子供が長時間待つ辛さが軽減され、とても助かります(^^)

     小学校に上がった今では、そのまま掛かりつけになり、お世話になり続けています(^^)
  • にゃんにゃんさん
    まつばら水の森クリニック 口コミ
    小さい時から喘息もちでした。
    治ったと思ったら10年ぶりくらいに喘息になって家から一番近いここに来ました。

    先生もにっこりしてていい人だし、
    点滴されることになった私は針に怯えてたら美人な看護師さんが嫌だ?って優しく話しかけてくれました。

    とってもいい先生たちなのでまた喘息や風邪になったらここに来ようと思いました(^-^)
  • めらにんさん
    いしのまき矢吹クリニック 口コミ
    いしのまき矢吹クリニックの先生は、とても気さくで優しい先生です。以前、夏バテでこちらの病院に行ったのですが、すぐに点滴をしてくれて、すっかり元気になりました。新しい病院なので、きれいで、待合室も広く、待ち時間も快適に過ごすことができます。駐車場も広く、すぐ隣が薬局なので、車で移動せずにそのままお薬を受け取ることができます。看護婦さんや受付の方もみなさん親切でした。朝早くからお昼過ぎまで午前中の診察時間が長めなのも助かります。
  • HIROさん
    国立病院機構 仙台医療センター 口コミ
    以前、見ていただいた消化器内科の医師は
    その場しのぎのうそをつき、患者よりも
    自分の立場優先で挙句の果て言葉の暴力で精神的に
    傷つけられました。立派な病院なのにこういう
    サラリーマン的な医師がいるのは残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くにみ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ